3年目のブログ

ブログを本格的に書き始めてから3年目に突入する。さて、今年はどんな情報を残していくか。要するに私の興味はどこに向かうのかということだな。

年末にやっておきたかったことは、ほぼ実現していない。とりあえず取り置きしておいたCDは受け取りにいった。今日は特別に予定がないので、FMでも聞きながら過ごすことにしよう。

結局去年CDラックを新しくした。が、確実にディスクの数は増えていく。このペースで増え続ければ2年後にはいっぱいになるだろう。さて、どうしたもんか。本格的にでかいラックを作ってもらわなければならないかもな。

去年はいろんな意味で音楽を見つめ直したり新しい場所に出た年になった。今年はもっと発展していくだろう。ということで、そういう方面の情報がこのブログに登場することも多くなるだろうなと思う。楽器について、機材についてももうちょっとは書いてみようかな。

では、始めてみよう。あっ、ブラウザをFirefoxにしてみたぞ、ってなんにも変化してはいないが。