またもや、人前にでようとは?

なんと!10月に続いてまたもや人前で演奏する機会を頂いた。1/25の日曜日。うれしいが、「こんなんでいいの?!」とも思いつつ昨日音を合わせてみる。おっと、今回もなかなか楽しい。

諸事情によりピアノを演奏していたMitsugu君と二人での出演。Wacky君のファンのみなさまごめんなさい!今回はMitsugu君のベースプレイが見られるぞよ。ということで、ギターとベースというちょっと変則な楽器編成で、かな~り懐かしい曲からちこっと懐かしい曲まで3曲を演奏予定。

お知らせのページもあるので、どうかお暇な方はよたよた演奏するだろう二人を冷やかしにきてくれるととってもうれしいのであります!

ちなみに当日私は昼間リコーダーのアンサンブルに参加してるので、荷物の多い人になりそうな感じ。