25日終了

日曜日は音楽な1日だったな。午後はリコーダーをみんなで演奏して楽しむ。それにしてもなんで始めて見た楽譜をあんなにすらすらと演奏できるんだか、私の読譜能力からすると考えられない。。。

で夜は、「電球」の2回目の演奏。今回は二人で出演。Mitsugu君のベースプレイはなかなか良い感じだった。あっしは相変わらずよたよた。みんな「ら~ら~ら~」って歌ってくれてありがとう。それだけで楽しかったかも。

この夜も終了後いろいろとお話をした。みんな音楽が好きなんだな。ジャズギターは魅力的だった、「年を重ねた夫婦の愛情」をテーマにした曲はちょっと感動、「埼玉」と「北海道」はしっかり笑った、ミュージカルにはなんか引きつけられるものがあるよね、ギターを持って真っ直ぐ歌う彼女の声には力があるよな。以上雑感。

そうそう、来てくださった方、ありがとうございました。きちんと挨拶できなかった人もいらっしゃいました。またお会いできるでしょうか。