ウィンブルドン始まる

さて、今年も6月も終わり。となるとウィンブルドンが開幕するのだ。今年はクルム伊達公子さんをチェックしているので、ウィンブルドン以外にもなんとなく目が向いているが、なかなかテレビでは観戦できない。ウィンブルドンはかろうじてNHKが中継してくれるので、主立った試合くらいは観戦できるのではと思っている。

伊達さんの試合は火曜日なんだそうな。すごく楽しみである。彼女の挑戦がどういう結果になるか。

去年の男子決勝はものすごいし合いだった。今年は誰が出てくるのか。ウィリアムズ姉妹はどうなる?シャラポアは?などなど。

ということで、二週間しっかり昼間眠い日々を過ごしそうな感じ。あっ、NHKより中継が多いのはWOWOWなんだけど…、二ヶ月だけ契約してしまおうかな…。