28日演奏終了

「電球」の3回目のライブが終了した。お越しくださったみなさまありがとうございました。

音楽は、演奏者の気持ちと聞いてくださる方の反応とで作られるんだなと改めて感じた。私的にはいろんなことが起こったけれど、記録を聴いてみると、スタジオの演奏とは比較にならないくらいダイナミックな演奏をしている。

3月からこのメンバーになって、かなり詳細なところまで話し合って作ってきた3曲だった。短期間にこれだけ詳細なことを言えるようになったのも、他の二人と音楽以外のことを話せたことが大きな力になったのだと思う。

一度これで区切りになった。次のことはまだなんにも決めていない。3人がもう一度向き合ったときにきっと動き出すと信じている。

聴いてくださったみなさま、ありがとうでした。お楽しみいただけていればいいのだが。。。