The Filaments 演奏だよ~ん

3月に新しいヴォーカルを加えて動き始めた The Filaments だが、このメンバーでの演奏会が決まった。6月28日(日)に、
荻窪「アルカフェ」
のショートライブイベントに出演する。

イベントは一九時半から始まる。当日は五組が出演、Filamentsは最初に演奏。楽しんでもらえるといいな。今回もかな~り懐かしいと思われる楽曲を選んでしまった。いや、前回よりはましか?

ということで誰もいないとさみしいので、男だけでなくなってちょっとは暑苦しくなくなった三人を冷やかしに来てくださるとすごくうれしいです。

案内は、お知らせのページをどうぞ。

メンバーへ: 言いたいことあったら、コメントを残すように!